あっぷでーと

最近INしても誰にも会わない・・・
チャット出来ればいい方で
私も眠くなってわりとすぐ寝てしまう。
時間がずれすぎてるからいけないんだ!
もうちょっと早くログインしよう!そうしよう!

と思いながら昨晩うっかり22時に就寝してしまった私です。こんにちは。

おかげで今朝は5時起きでしたよ。ええ。
老人かよ!


早めに目が覚めたのでどうしよっかなーといいつつ
mixiアプリのマイバーと畑の世話(
あぁ、なんかやることが無駄に広がっていけない

で、一通りお世話したのでいざリネ2!!!

と思ったらメンテ・・・だとッ!?

フレアアップデートで6時に前倒しになっていましたOTZ
わすれてたーよすっかりきれいに。
だってあんま関係ないし!!!

6時?12時までメンテって事で諦めました。

5月6日はこじかのBDでした(´∀`)
20日ほど経ちました・・・気になるプレゼント(VP減らない¥)残り時間・・・
11時間!!

全然狩りしてないwwwwwwwwwww

テイカーオワタ。

でも、ダルさんの記事にあったフレアのUP内容
「純召喚職+ネクロの経験ペナ削除 (90%のものは維持)
召喚アイテムがルーン石に。費用も減少
ネクロの召喚が1時間維持に」

地味にうれしい変更有り

16時頃にちょっと空き時間ができたので確認の為にログインだーーー!

とおもったらメンテ延長wwww
朝の6時からずーーーーーっとメンテなの?ww
長いwwwとおもったら

さらに延長になってましたw
18時って・・・・
このあとの一番混む時間にメンテ終わったらたいへんだねw

サバ落ちるかなー?

よくわかんないけどまた夜にログイン出来るか挑戦してみます!

3 Responses

  1. こじか says:

    14時間ってすごいよねw
    そのうちの6時間は決まってたメンテ時間だけども
    さすがに延長8時間は・・・
    もしかしたら保証?がくるかもねー

  2. 銀ピカ says:

    今度会ったら、
    タイトルをこっそり「老人」にしてやる・・・・:chin:

コメントを残す


*